Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
世界唯一!喜びの能力開発
あなたの神性を目覚めさせ、人生を全開にします
言葉の力を付ける絶対記憶
『古事記と言霊』講座
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
{【体験談】愛情全開に関する代表的な体験談/門が開き始めました!/
0

    愛情全開に関する代表的な体験談

     

     女性からの便りをご紹介いたします。この体験談のように全開ライフをスタートされると、日々悟りを受けて神我が目覚めて来られます。

     

    【体験談】/門が開き始めました!/


     こんな嬉しい体験談を頂きました。

     

     「脳力全開」の名称を「人生全開セット」へ改名・次元上昇した2021年5月11日当日に資料請求して下さった方からでした。

     

     大阪に御在住なのですが、なんと偶然にここから南に一時間ほどの宇和島に彼氏にいるということで、宇和島に来られていたのです。

     

     愛媛県を愛知県と感じ違いされていたようだったのですが、近いことが分かり5月14日には来訪され、その場でご縁を結んで下さいました。何とその14日は、ヨガで今年新しいことを始めるなら14日が良いと聴いていたようで、早速この場でご縁を下さいました。

     

     それで、この方が、【JPN-GOD-0001】となられました。

     

    /嬉しい便り「門が開き始めました!」

     

    開喜男先生

     

     こんにちは。
    今日は、お陰で大きな気づきを得られたので、どうしてもシェアしたいと思い、メールしました。

     

     お忙しいとのことで、返信は不要です。
    お気になさらず、少し長いですが、合間に読んで頂けたら幸いです。

     

     大阪に戻って、6/1から派遣での事務仕事が見つかり、働き始めました。システム開発関係の会社で、職場は男性6人と、女性は私1人だけという環境です。

     

     今まで女性が少ない職場にいた頃でも、数人はいたので、女性は私1人という所は初めてでした。私は以前の職場で、女性同士の人間関係に巻き込まれた経験もあって、男性ばかりの方が気楽だと思って、この会社に決めました。

     

     でも初日からとても緊張していて、すごく焦って空回りしていました。
    仕事を教えてくれるのは、営業の方なのですが、その人とのコミュニケーションも上手く取れず、何を言わんとしてるかが汲み取れなくて、私が悪いんだと思って、毎日悩んでいました。

     

     相手は相手で、言葉足らずなところを自覚しているのですが、お互いが噛み合わず、私もずっと頭が混乱していました。

     

     そして素直に分からないところを聞けばいいのに、私は何故か知ったかぶりして、バカと思われたくないという気持ちになり、聞けないままでいました。

     

     2週間目に入っても、仕事の内容が全然頭に入って来ず、トンチンカンな行動ばかり。

     

     焦ってずっと緊張しっぱなし、本来の自分が全然発揮されず、落ち着きがありませんでした。

     はっきり言って挙動不審です。

     

     頭も正常に回転していない感じで、「あんなに今までテキパキ仕事をこなしていたのに、私ってこんなにバカだったっけ?」「人生全開を毎日聴いていて、心の変化も感じてるのに、何で職場に行くと、こんな上手くいかないんだろう。」と思っていました。

     

     そして今週の月曜日、私の作成した文書にミスがあって、迷惑かけてしまった!と思い詰め(大したミスではなかったのですが…)、私は役に立っていないし、もっと仕事のできる人に来てもらった方がいいと、弱音を吐いていました。

     

     翌朝、いつものように出勤前に「人生全開」を聴いてから出勤しました。

     

     昨日まで、今月で辞めようかと考えていた思いは一転して、社長に話してみようという思いに変わっていました。

     

     問題から逃げるのではなくて、自然と「解決しよう」という気持ちになっていたのには驚きました。

     すごい進歩です。

     

     出社後、社長に時間を取ってもらい、私がミスをした事、営業の方の話が汲み取れない事、私に事前の知識がなさすぎて、仕事の内容が理解できない事など、どうにかしないとこのままではダメだと思うと伝えました。

     

     正直、それまで社長と話するのにも緊張して、気を遣ってばかりだったのですが、緊張したものの、自分の思いを伝える事が出来ました。

     

     社長はずっと、営業さんの説明不足なところを心配していたようで、ミスも当たり前だし、仕事も分かってなくて全然大丈夫だと言ってくださり、体制もすぐに改善してくれました。

     

     教育係が変更になり、横についてきちんと教えてくれる方になって安心したのですが、緊張はなかなか取れません。

     

     男性が苦手だとかそういう事でもなく、異性を意識するような人でもないし、周りも年齢の高い男性ばかりで、むしろ気楽でやり易いと感じていたのにです。

     

     何でずっとこんな緊張してるのだろう?

     

     そう考えている中、ラジオの人生相談番組を聞いていると「緊張するのは恐怖心から来るんですよ」という内容の話が耳に入りました。

     

     恐怖心が原因って言うのはわかるけど、その原因は何だろう…?
    ずっと考え続けてもなかなかわかりませんでした。

     

     反射的にそういう状態になっているので、何かあるんだろうと思いながら、その決定的な根本原因には辿り着けませんでした。

     

     今まで、心理学や親との関係のワーク、価値観の洗い出しや書き換えなど、あらゆる事をやってきたのに、よっぽど隠しておきたかったんでしょうか、この問題と答えには気づかなかったのです。

     

     なんだろうなんだろうと思いながら、今朝、人生全開を聴きました。

     

     ちょうどモーツァルトの話でした。
    私は「アマデウス」というモーツァルトの映画が好きだったので、映像を思い浮かべながら、速音を聴いていました。
    モーツァルトと父親との関係が、自分と似てるんだよなーと思ったその時、そうだ!原因はお父さんだ!と思った瞬間に、全ての謎が解けました。

     

     お話したかも知れませんが、私は3歳頃から7年程、ピアノを習っていたのですが、父はとても厳しい人で、練習の時にいつも横に座って、ちょっとでも間違うとすごく怒られたのです。

     

     ひどい時は、頭を叩かれて、そのまま椅子から落ち、横の階段へ転がり落ちて怪我をした事もありました。

     「何回言ったらわかるんや!」「お前はなんでこんな事もわからんのや!」と何度も怒られました。

     私が何か言うと「口ごたえするな!」と言われました。

     

     私は、自分に自信が持てなかったし、ダメな人間だ、自分には価値がない、幼い頃からずっとそんな気持ちでした。

     こういう人間になったのは、この幼い時の体験からだと、ずっと思っていたし、そこまでで終わっていました。

     

     緊張する事も「自信がない表れだ」と、その奥にある原因までは気付けなかったのです。

     父に対しても、悲しみや怒り、そして無価値感や罪悪感レベルで、この問題はこれらの感情を解放してもう解決した、と思っていました。

     

     ところが、最後の砦の恐怖心…その原因がようやくわかりました。

    「私はただ間違うのが怖かった。なぜなら怒鳴られたり、叩かれたりするから。」

    それが答えでした。いたってシンプルでした。

     

     だから、男の人に教えてもらうと反射的に怖くて、怒鳴られやしないかと、いつも身構えて緊張してるし、ミスに異常な恐怖反応が出てしまうし、何でこんな事も分からないんだ!と思われるのが怖いから、分かったふりをして聞かないでいたりする。

     

     意見を言ってもきっと聞いてもらえない、だったら嫌でも意見を言わず、言う事を聞いていよう。

     そんな価値観だったんだなと気付きました。

     

     今まで仕事でこんな事なかったのに…と思ったのですが、教えてくれる人がほとんど女の人ばかりで、変に緊張しないので、これまでは着実に仕事を習得できたのです。

     

     今回は男の人なので、父が隣に座っていたように、隣に座って教えてもらうというだけで過剰な反応があって、「間違ったらどうしよう」とばかり考えて緊張していたんだなと思いました。

     

     そして、私にとって父が一番偉い人だったように、会社の社長や偉い人たちにも、特に緊張してしまいがちで、ひどい時には最初から「私は社長に嫌われている」と何故か勘違いして相手を避けてしまう、という事が何度もありましたが、これが原因だったのですね。

     

     この大きな発見後、いつものように出社しました。

     

     電車の中で、原因が分かっても緊張が取れるかな?と心配していたのですが、会社に着くと、不思議と大きな声で挨拶し、リラックスして、みんなにも気楽に笑いながら喋っている私がいました。

     

     その時、私の中にある大きな門が、開き始めたようなイメージと感覚が湧いてきたのです。

     

     そこからは、ミスをしても「すみません!」と言った後、そこまで気にもならず、さぁやり直そう!という前向きな気持ちになっていました。

     

     あんなに罪悪感でいっぱいだったのに、どうしたんだろうと思うほどでした。分からない事や不明点は、遠慮なく聞けるようになっていました。

     

     笑顔が増え、本当にストレスが減り、今日初めて仕事が楽しいと思えました。

     びっくりするほど大変化しました。

     

     そして今まで、男性との恋愛やコミュニケーションが上手くいかなかったのは、恐怖心で緊張して、完全に門を閉めてしまっていた私に原因があった、というとても大切な事に気付かされました。

     

     「人生全開セット」が、この答えを導き出す大きな助けになってくれたと、本当に思います。

     

    正に人生全開になりつつあります!

     

     これからもきっと、彼との関係はもちろん、私自身の可能性に、大きな革命をもたらしてくれると信じています。

     

     長文になりました。お付き合いいただいてありがとうございます。
    また何かありましたら、報告させていただきますね。

    いつもありがとうございます!


    /全喜への道案内人、開喜男♪(v^_^)vからのフォローの返信/ 

     

     おはようございます。

     大変に嬉しい体験談を送って下さり、感動して読ませて頂きました。
    良かったです。私もこのような潜在意識の奥に置いていた
    意識を一つ一つに気づき、善快させながら、今のステージに
    上がれたのを思い出します。

     

     兎に角、全喜ゴールを明確に設定していることで
    ゴールに達成するために、必ず悟らなければならないことを
    神様は導いて悟らせてくれるように思います。

     

     最終の全喜ゴールを毎晩思い出して、潜在意識内に設定し直してください。

     

    (追記)

     下記の物語はご存じだったでしょうか?
    以前、人生全喜教室で学びました。

     

    ●「鏡の法則」

      最後に音読させて頂いた鏡の法則のpdfファイルをお送りさせて頂きます。(^_^)。

     つい先日、ユーザー様の支援を考えていて、以前有名になった「鏡の法則」という記事と再会しました。

     以前、読んだ時のことを思い出し、見つけた時も泣いて読みました。!(^^)!。


     実は、私も父との確執が、あったのです。
    (私は病で寝ていた父に暴言を吐いてしまった過去があるのです。
    吐かれたのではなく、私は父に吐いたことがあります。また、
    一言強く言われた言葉も記憶に残っていることがあります。
    父は病で倒れるまでは怖い存在でしかありませんでした。明治生まれ
    の父でした。)


     御存じだったでしょうか?
    もし初めてなら、下記のpdfを開けて読めますか?

    /鏡の法則/

    「鏡の法則のpdfファイル_ダウンロード」

    /音読音声/

    「鏡の法則のpdfファイルの音読」
    (注意)講演会で音読した時の音声であり、声の波動に籠っている神氣(喜)が少ないかと思います。今の私は当時よりかなり成長・進化・深化・神化・真化しています。

     

     2013年以前は、島田正路先生が伝えて下さった「言霊の原理」を知りませんでしたので、現象をうまく理論的に説明できなかったのですが、

     

     コトタマに目覚めて、心が五十音コトタマで出来ているを知り、澄んだ心になって行く時に起こる現象の実話だと思いました。


    /私の返信に対する返信/


    開喜男先生

     

     ご連絡ありがとうございます!

    本当に神様はいろんな形で導いてくださっている、いつもそばで守ってくださってる、そう感じずにはいられません。

    お会いしてから約1ヵ月、こんなに急速な変化を感じれるとは、感謝しかありません。

     

     人生全開になるぞ!という希望から、人生全開になる!と確信となり始めました。

    これからゴールを明確にして、毎晩イメージしてみます!

     

     私の体験談ですが、ぜひ皆さんにシェアしてください。
    参考になれば私も嬉しいです♪


     開喜男先生も、お父様との確執があったのですね。

     父も、軍人で厳しかった、明治生まれの祖父に厳しく育てられ、きっと私と同じような思いをしていたんだろうなと思っています。

     

     父が亡くなって15年程経ちますが、今では生きてる頃に、もっと甘えたり、感謝の言葉をかけてあげれば良かったなと、少し後悔しています。


     鏡の法則、当時私も読みました!
    それから、自分の心の中が、人や出来事を通じて目に見える形になっているという事を知りました。

     

     でも、本の内容はほとんど忘れてしまっていて、もう一度読みたいなと思っていたんです。

    というのは、実は数年前から、私の夢は「鏡の法則」みたいな本を書いて、ベストセラー作家になりたい、と思っていたからです。

     

     これは、その第一歩の出来事のような気がして、本当に嬉しいです!
    早速、音読を聞きながら読ませていただきます。


    今読むと、私もきっと前とは違う気づきや感じ方をすると思います。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     

    ホップ段階の40日を学び終えて、下記の体験談を送って下さいました。

     

    ■/ホップ段階体験談:心理学の講座で見つからなかった内面が気付けた/

     

     人生全開を始めて、一昨日で40日が経ちました。

     本当にすごい気づきと、成長を実感できた、充実した40日間でした。
    今までの自分の人生が思い通りにいかない根本原因に気づけたのですから、こんなにすごいことはありません。

     

     間違うのが怖いという恐れが、自分の夢に向かう気持ちを壊し、自分の意見を言う事をやめさせ、友人関係や恋愛関係では、自分らしくありのままでいるよりも、相手にとって正解な人を演じさせてきました。

     

     そして、テストされる事を怖がって、上を目指す事を避け、進学や仕事もハードルを下げて、結果的に収入面でも思い通りにはいかず、お金の事や人生設計で苦しんできたのです。

     悩んできたすべての理由がわかりました。
       ・・・

     以前、60万円もかけて受けた心理学の講座でも、幼い頃の思い込みや不要な価値観を、カウンセリングや内観で探していくという事をやったのですが、みんなの前で自分の子供の頃に戻って演技をしたり、ペアワークをしたり、講師のカウンセリングがあったり、自分の見せたくない部分を、よく知らない人たちの前で見せるのは、かなりの苦痛で、深い部分までは自力でも探せないし、まして人に話しながら探すのは、言えない事もあるので、隠したり嘘があったりして、深い部分まで行けませんでした。

     

     なので、浅いところの問題しか解決していなくて、一見いろいろ気づけたと思えたのですが、結局心もすっきりせず、問題も解決していませんでした。

     

     でも、人生全開は毎日聞くだけで、自然と根本原因が発見が出来ました。気づくための環境は、ちゃんと神様が用意してくださったし、開喜男先生と雅子さんの存在やサポートも大きかったです。

     

     今までお金や労力をかけて、いろんな人に講座やカウンセリングを受けた分、このプログラムの凄さ、お二人の愛や誠実さがよく分かります。

     

     本当に感謝しています。

     今、本当にすっきり爽快です!

     

     呪いから解放されたみたいに、これからの人生を建て直す事が楽しみで仕方ありません。

    またご報告しますね。

     

     近いうちに学習ダイアリーも送ります。
    では、これからもよろしくお願い致します♪

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    (開喜男コメント)

     60万円以上の心理学講座よりも、効果があったと言って下さっています。

     

     月1万円の受講料で1年間の人生全開学校に入学したと思って頂き、この方のように人生を全開していけるとすれば、大きな投資効果を感じて頂けるかと考えております。

     

     また、何かを成し遂げるには、それを成し遂げるに充分なエネルギー(氣(喜))が無くてはなりません。

    それで、お一人お一人に13億円の氣(喜)をお送りしています。\(^o^)/。

    posted by: 開喜男(あきお) | 【柱2.愛】配偶者と子を得て、家族愛を成就する | 15:44 | comments(0) | - |
    【感動、涙腺崩壊】日本中のママが涙した歌『ママの笑顔がいちばん』
    0

       

       おはようございます。

      全開への道案内人、開喜男♪(v^_^)vでございます。

       

       全喜ですか? 

      (*挨拶として広めたい、使ってください)

      全愛の心を持って全喜な意識でいれば、全喜な出来事しか起こらなくなります。

      今日も神様(宇宙意識)と一緒に、全和・全美・全喜で生きていきましょう!

      「みんな全喜になあれ!」

       

       昨日のNHKの朝のニュースで

       

      突如として、ママ界にやってきたエンターテイナーバブリーたまみ。

      のことを知りました。

       

      ママ達が号泣している姿を見ました。

       

      「ママ、頑張らなくていいんだよ」というメッセージは、

      頑張りすぎてるママたちの心に刺さりまくりで、泣く人が続出。

       

      子育ては決して一人では出来るものではないと思います。

      核家族が進んでお母さん一人が育てるような状況になっている

      現代ですが、近所隣りが助け合う環境の中、三世代で育てて

      すべてが都合よく回るように出来ていると全開では考えています。

       

      子育てだけ考えれば、大自然の中で自然に触れながら

      学ぶことのできる里山で育てるのが日本では最高の育児環境であると

      考えています。

       

      我が家も初孫が生後4カ月となっているので、

      孫を育てる娘の気持ちになって

      今日の動画のバブリーたまみさんの歌を妻と一緒に

      涙ながらに聴いた次第でした。

       

       

      (備考)

       

      全開の果たすべき天命は、

       

      人類お一人お一人の愛と才能が全開して、

      地球を全喜に満ち溢れた愛と和と創造の星にする

       

      ところにゴールを設定しています。

       

      皆様、及び 皆様の御家族

      そして、全人類の愛と才能が全開して、

      それぞれに神願う家族愛、そして全喜に

      満ち溢れた「しあわせ全開家族」となられるようにと祈念しております。

       

       

      皆様の暮らす一週間が、今週も全喜に満ちた一週間でありますように!\(^o^)/。

       

       

      どんな状況でも全愛に近づきながら

      「喜びの意識」(全喜)でいることが、

      困難を解決してくれ、夢の実現を早くしてくれます。

       

      喜びの能力開発「脳力全開」

      全開への道案内人 開喜男♪(v^_^)v

       

       

      泣いている人の傍には 必ず神様がいます。

      日下由紀恵著の神様からGift Wordより)

      なぜなら、神様は、

      最高の喜びの神であると共に

      どんな悲しみも我が事として感じられる神であるからです。

       

       

       

       

       

       

       

      posted by: 開喜男(あきお) | 【柱2.愛】配偶者と子を得て、家族愛を成就する | 04:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
      6.まとめ  夫婦愛を深化(神化)する五つの実践
      0

         

         おはようございます。

        全開への道案内人、開喜男♪(v^_^)vでございます。

         

        「夫婦愛を深化(神化)する五つの実践」

        ということで、開喜男の個生に基づいて

        書いた一週間でした。

         

        あっという間に土曜日になってしまいました('_')。

        参考になったところはありましたでしょうか?

         

        /「夫婦愛を深化(神化)する五つの実践」/

         

        1.宇宙(神)に感謝を捧げる

        2.挨拶し合い、一日に一度は必ずハグやキスをする

        3.寄り添って寝て、マッサージをし合う

        4.一緒にお風呂に入り背中を流しあう

        5.二人で語り合う空間時間を作り、夢を語りあう

        6.まとめ

         

        という流れで、記事を書かせて頂ければと

        考えています。

         

        本日は、

         

        6.まとめ

         

        です。

         

        /説明/

         

        まとめとしては、

        月曜日に御紹介した図が基本になると

        考えています。

         

        人は自身(自神)が今までの人生で

        作り上げた観念(神念)に、無意識に従って

        行動を決定しています。

         

        この力は強烈に強いものです。

         

        そのために、日頃から、

        全喜に満ちてしあわせ全開になれる

        上位観念(神念)を育てて頂ければと

        思っています。

         

        (月曜日に書いた文章)

         

        上記の図をご覧になってください。

         

        タオ性科学 自然治癒力を高める陰陽和合の秘訣  ページ39参照
        https://amzn.to/33KPqmO

        に記載されている内容です。

         

         宇宙(神)と夫婦(男女)との関係をよく描いて下さっている

        と思った図でございます。

         

         タオですので、宇宙(神)のことを大極という言葉で

        表現されていますが、大極とは宇宙(神)そのもののことで

        あります。

         

         とても大切なことは、その大極は陰陽の二元から出来あがっているということです。

        ですので、地球上に存在するものはほぼ陰陽の仕組みで出来あがっています。

        人間:男と女

        動物:雄と雌

        植物:おしべとめしべ

        等です。

         

         宇宙(神)そのものが陰陽で存在しており、

        人間社会の言葉と当てはめると宇宙(神)そのものが

        夫婦として存在しているということになります。

         

         そういう宇宙(神)の似姿が、

        人間社会では「夫婦」となるのだと捉えると

        宇宙(神)の仕組みから、「夫婦」の有り様を客観的に

        捉える事が出来て、我が「夫婦」を宇宙(神)から俯瞰できる

        気持ちにならないでしょうか?

         

        ・・・

         

         

         

         結論としては、

        そういう宇宙(神)の似姿として

        人間社会では永遠の愛で愛し合える「夫婦」となれる喜びが

        誰にも等しく与えられていることになります。

         

        ・・・

         

        宇宙(神)の仕組みから

        人間社会の結婚の仕組みが由来しているため

        夫婦愛の深化は、魂の神化を起こしてくれると

        深く感じています。

         

         

        (備考)

         

        全開の果たすべき天命は、

         

        人類お一人お一人の才能と愛が全開して、

        地球を愛と和と創造の星にする

         

        ところにゴールを設定しています。

         

        共感して下さり、

        ご一緒に実現を果たしていける

        と大変に嬉しく思います。

         

         

        皆様、及び 皆様の御家族

        そして、全人類の愛と才能が全開して、

        それぞれに神願う家族愛、そして全喜に

        満ち溢れた「しあわせ全開家族」となられるようにと祈念しております。

         

         

        皆様の暮らす一週間が、今週も喜びに満ちた一週間でありますように!\(^o^)/。

         

         

        どんな状況でも「喜びの意識」でいることが、

        困難を解決してくれ、願いの実現を早くしてくれます。

         

        喜びの能力開発「脳力全開」

        全開への道案内人 開喜男♪(v^_^)v

         

         

        泣いている人の傍には 必ず神様がいます。

        日下由紀恵著の神様からGift Wordより)

        なぜなら、神様は、

        最高の喜びの神であると共に

        どんな悲しみも我が事として感じられる神であるからです。

         

        posted by: 開喜男(あきお) | 【柱2.愛】配偶者と子を得て、家族愛を成就する | 04:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
        5.二人で語り合う空間時間を作り、夢を語りあう  夫婦愛を深化(神化)する五つの実践
        0

           

           

           おはようございます。

          全開への道案内人、開喜男♪(v^_^)vでございます。

           

          「夫婦愛を深化(神化)する五つの実践」

          ということで、開喜男の個生に基づいて

          書いてみたいと考えました。

           

          /「夫婦愛を深化(神化)する五つの実践」/

           

          1.宇宙(神)に感謝を捧げる

          2.挨拶し合い、一日に一度は必ずハグやキスをする

          3.寄り添って寝て、マッサージをし合う

          4.一緒にお風呂に入り背中を流しあう

          5.二人で語り合う空間時間を作り、夢を語りあう

          6.まとめ

           

          という流れで、記事を書かせて頂ければと

          考えています。

           

          本日は、

           

          5.二人で語り合う空間時間を作り、夢を語りあう​

           

          です。

           

          /説明/

           

           これも同じくお互いに日課にしておくと

          夫婦の交わりにとても良いものになると思っているものです。

           

           忙しい日々で時間も合わない場合も多いかも思いますが、

          土曜日とか日曜日とか、休日とか、

          一週間に一度でも、一か月に一度でも、

          夫婦二人だけで語り合う空間時間を作り、

          忙しい現実をしばし離れて、

          これから二人で実現する楽しい夢を語り合います。

           

           私たち夫婦の場合には、

          妻がコーヒー好きのこともあり、

          市街地を離れて40分くらいにある

          コーヒー専門店でコーヒーを飲みながら

          話す時間をとっていました。(^_^)。

           

           そうして

          話合ってきたことを積み上げて、

          それらの項目を夫婦の未来宣言文として

          紙にまとめました。

           

           この夫婦の未来宣言文は、

          1か月ごと、半年ごと、1年ごと、、、など

          リアルに追加・変更していきます。

           

           そして、毎朝その未来宣言文を

          臨場感を持ってもう既に実現したかのように

          夫婦で一緒に声に出して唱和しています。

           

           全開の言葉でいうと、

          『全喜』で満たされた「しあわせ全開」

          になっている臨場感を持って唱和します。

           

           すると、宇宙の大法則である

          意識が現実化する

           

          が働いて、夫婦の未来宣言文ので唱和する如くに

          二人の、ご家族の楽しい未来が実現してくるようになります。

           

           

           

          (備考)

           

          全開の果たすべき天命は、

           

          人類お一人お一人の才能と愛が全開して、

          地球を愛と和と創造の星にする

           

          ところにゴールを設定しています。

           

          共感して下さり、

          ご一緒に実現を果たしていける

          と大変に嬉しく思います。

           

           

          皆様、及び 皆様の御家族

          そして、全人類の愛と才能が全開して、

          それぞれに神願う家族愛、そして全喜に

          満ち溢れた「しあわせ全開家族」となられるようにと祈念しております。

           

           

          皆様の暮らす一週間が、今週も喜びに満ちた一週間でありますように!\(^o^)/。

           

           

          どんな状況でも「喜びの意識」でいることが、

          困難を解決してくれ、願いの実現を早くしてくれます。

           

          喜びの能力開発「脳力全開」

          全開への道案内人 開喜男♪(v^_^)v

           

           

          泣いている人の傍には 必ず神様がいます。

          日下由紀恵著の神様からGift Wordより)

          なぜなら、神様は、

          最高の喜びの神であると共に

          どんな悲しみも我が事として感じられる神であるからです。

           

          posted by: 開喜男(あきお) | 【柱2.愛】配偶者と子を得て、家族愛を成就する | 04:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
          4.一緒にお風呂に入り背中を流しあう  夫婦愛を深化(神化)する五つの実践
          0

             

             

             おはようございます。

            全開への道案内人、開喜男♪(v^_^)vでございます。

             

            「夫婦愛を深化(神化)する五つの実践」

            ということで、開喜男の個生に基づいて

            書いてみたいと考えました。

             

            /「夫婦愛を深化(神化)する五つの実践」/

             

            1.宇宙(神)に感謝を捧げる

            2.挨拶し合い、一日に一度は必ずハグやキスをする

            3.寄り添って寝て、マッサージをし合う

            4.一緒にお風呂に入り背中を流しあう

            5.二人で語り合う空間時間を作り、夢を語りあう

            6.まとめ

             

            という流れで、記事を書かせて頂ければと

            考えています。

             

            本日は、

             

            4.一緒にお風呂に入り背中を流しあう

             

            です。

             

            /説明/

             

             これも同じくお互いに日課にしておくと

            夫婦の交わりにとても良いものになると思っているものです。

             

             忙しい日々で時間も合わない場合も多いかも思いますが、

            土曜日とか日曜日とか、休日とか、

            一週間に一度でも、一か月に一度でも、

            背中を流し合う時間を持とうとお互いに夫婦の日課に

            入れておくと、その間いろいろとあったとしても

            「水に流す」良い機会になると思います。

             

             また、男性はリアル派(視覚的)であり、

            女性はムード派(情緒的)であるので、

            夫婦の陰陽が一つになるためには、妻がお風呂でゆったりと

            一日の疲れをとり癒しをうけ鋭気を養うところから始まり、

            愛し合う部屋の色、香り、音楽、光など、雰囲気のよい環境作りが

            大切となります。

             

             女性は、宇宙のあらゆる美の曲線を持った最高の美の象徴であります。

            古今東西の芸術家が女性の裸体を描いていることでも良く分かります。

             

             そんな美しい妻(女性)を、男性は最高の美の象徴である妻(女性)の

            美しい姿を観賞したいという神様から与えられた本性があるため、

            一緒にお風呂に入ることなどはとても良いことであったと思っています。

             

             夫からこの時も「綺麗だね」「愛している」と声を掛ける癖を

            付けるとますます妻は60兆の細胞が喜んで美しくなってくれると

            思います。

             

             

             

             

            (備考)

             

            全開の果たすべき天命は、

             

            人類お一人お一人の才能と愛が全開して、

            地球を愛と和と創造の星にする

             

            ところにゴールを設定しています。

             

            共感して下さり、

            ご一緒に実現を果たしていける

            と大変に嬉しく思います。

             

             

            皆様、及び 皆様の御家族

            そして、全人類の愛と才能が全開して、

            それぞれに神願う家族愛、そして全喜に

            満ち溢れた「しあわせ全開家族」となられるようにと祈念しております。

             

             

            皆様の暮らす一週間が、今週も喜びに満ちた一週間でありますように!\(^o^)/。

             

             

            どんな状況でも「喜びの意識」でいることが、

            困難を解決してくれ、願いの実現を早くしてくれます。

             

            喜びの能力開発「脳力全開」

            全開への道案内人 開喜男♪(v^_^)v

             

             

            泣いている人の傍には 必ず神様がいます。

            日下由紀恵著の神様からGift Wordより)

            なぜなら、神様は、

            最高の喜びの神であると共に

            どんな悲しみも我が事として感じられる神であるからです。

             

             

            posted by: 開喜男(あきお) | 【柱2.愛】配偶者と子を得て、家族愛を成就する | 04:40 | comments(0) | trackbacks(0) |